結婚指輪は店舗のあるブランドがいい

サンプルの結婚指輪を一週間貸し出してくれるところ

結婚式の1ヶ月前には結婚指輪を用意しておいたほうがいいって言われて先月から結婚指輪探しをしています。

デパートにあるお店を中心に回っているんですが、気に入ったデザインのものがなく、いまはインターネットを中心に見て回っています。

ウェブサイトでも結婚指輪を写真でチェック出来るので、気に入ったデザインのものがあったらチェックしていく感じ。

杢目金屋のHPhttp://www.mokumeganeya.com/は見ているだけでも勉強になります。

チェックをしていくとだんだん自分の好きなデザインが分かってきて、ちょっと面白いなぁと思っています。

ブランドにはこだわらないで探していても、いいなって思うのはやっぱりブランドものになってしまうのは定番のデザインが多いからかもしれません。

結婚指輪はそんなに高くないので、選びはじめるとキリがなくなってしまうかなと思っていたんですが、最終的には5つくらいのデザインになって、二人で最終的にどのデザインにするかは、ちゃんと指に着けてみて決めようということになりました。

3つのデザインはやっぱり有名なブランドのもの、2つはインターネットでしか頼むことが出来きないところのものですした。

でも2つとも、サンプルの結婚指輪を一週間貸し出してくれるところだったので、サンプルを依頼しました。

Comments are closed.